今年も紫陽花の季節がやって来ました。

学名 ハイドレンジア

雨の季節を象徴するように、ハイドロという水を意味する言葉が入っています。


命名まいこあじさい
舞妓さんのようにホワッと可愛らしい紫陽花

こちらは名前がありませんでした
まだまだ満開ではありません
来週辺り良さそうです爆笑爆笑爆笑
私はさくら以上に紫陽花が好きです
また来週チャレンジしましょう

おっと
来週は土曜日に京都の民放テレビラジオ局、KBS京都の1Fホールでイベントも有ります。
いつもウェルカムライブをされる内田あやさんは今回は朝イチウェルカムライブでは無いようです
司会はあの海平アナウンサーとあの梶原アナウンサー
あの梶原アナウンサーですよ
ウッシッシ!
内田はんは
この方です