がありました。
お待ちかねの全国のファンの方にお届けいたします
両方の目の手術が終わりましたが
もうしばらくメガネーズです
6月のKBSホールの美と健康のイベントの時期くらいにはメガネじゃ無くなるのでしょうかね~
そうそう、美と健康のイベント、司会はあの梶原アナウンサーと海平アナウンサーですよ爆笑
あのウッシッシの梶原アナウンサーですよ爆笑爆笑爆笑
まあ内田あやさんの元気さはいつも通り変わりません
KBS京都ラジオもラジコなら全国で聴けますしね~便利になりましたね~
今日も風花さんのサポート演奏が有りました
あ〜ごめん、ミスった
指先がフレームアウト
この後の物販でもたくさんのファンに囲まれて
ぎょうさん売上ありましたかぁ〜
今日は天気も良かったですねぇ~地下街のイベントでしたからねぇ〜〜て、あんまり書いたら出禁になるんで爆笑爆笑爆笑
良かったですねぇ
またこんなライブが出来るようになって来ましたよ。
以前みたいにぎゅうぎゅうのライブ会場で『あっつ〜』『レンズくもりそう〜』とか思いながらライブしたいですねぇ。
アレはアレで楽しいんですけどねぇ〜