鹿王院
紅葉の隠れた名所
当然新緑の隠れた名所でも有るわけです
そして
ほら〜もう
激烈綺麗じゃないですか~
例によって
誰も居ません
激烈綺麗な新緑
独り占め〜
初めて来たら綺麗さと独り占めにびっくりしますよ
秋の紅葉なんて、ハンパない綺麗さ独り占めですよ

30分ほど居ましたが、誰も会わず、人の気配すら有りませんでした
まぁ〜もったいない
すぐ近くの嵐山は押し合いするくらい、渡月橋落ちそうなくらい混んでいるのに
素晴らしい新緑
独り占め〜うっほ〜い!
今、見頃でみごとに綺麗です。
あ〜こんな所で着物の女性を最高に綺麗に撮ってみた〜い爆笑爆笑爆笑
その女性の一生の記念に残るような。
美しいやろな~
夢は続くおねがいおねがい