京都花街祇園東

富津愈さんの少し遅れの誕生日パーティーに、縁有って呼んでいただきました。

彼女が舞妓時代の2018年に八坂神社の節分祭で舞姿を偶然撮りました。

それから、祇園界隈で催し物や偶然で3回ほど会いましたが、「富津愈さんの舞姿をもう一度、撮影会では無い場所で、今度はゆっくり撮影したい」と思っていました。

夢のひとつであり、目標だった訳です

今回はゆっくりと撮影し、会話する機会に恵まれました。


いくらお金を掛けても、このように少人数な催し物には、人の繋がりや縁が無ければ、めぐり合いません。

思い続けた夢が、またひとつ叶いました。

お話いただいたA様に深く感謝いたします。


大人気
バイリンガル芸妓さん
喋りも面白い
舞の時とは別人爆笑爆笑爆笑
めっちゃくちゃ笑えます
話題豊富でひたすら喋り続ける楽しい芸妓さん
素晴らしい、美しい舞を見せていただきました
最近は少ない京都出身の芸妓さんです
あっ私の祖母も上七軒で舞妓から芸妓になって、私が産まれた頃は太秦の松竹撮影所に勤めていました
窓際でこちらを向かれるパターンの撮影はコツが要ります
素敵な富津愈さんの舞を
素敵に表現したいと思って
シッカリ撮って来ました
電球色のライトから遠くなると、こういう色表現になります
新緑の季節に
素敵な撮影が出来ました
たいへん喋りの面白い、話題豊富な芸妓さんです。
You Tube富津愈(とみつゆ)さんで検索して見てください。
今日も笑いっぱなしでした爆笑爆笑