内田あやさんのライブでいつもサポート演奏されている風花さんのライブがありました


このあと内田あやさんのライブもありましたが、先ずは風花さんのライブ写真を
今日の京都は日が出たり、雨が降ったり雪になったり、また晴れたりでした
なかなか寒い!
寒さ対策して来て良かった
風もあったのでけっこう寒い爆笑
楽器を弾くのは大変だったでしょうね~
カメラマンも指が冷たいんです
私のカメラはレンズも本体も樹脂では無く、堅牢性と防塵防滴の為に金属ですので指が冷えるのです
オマケにシャッターボタンは普通オール樹脂でコマが逆さに向いたような形になっているのですが、シャッターのフィーリングと堅牢性向上の為に私のカメラはシャッターボタンがオールジュラルミンの赤アルマイト処理の特注品になっています
ですので、余計に…冷たい爆笑
この寒い中で大変だと思いますが、この日も寒さを感じさせない暖かいライブ
見る方はその時間に見るだけですが、演る方はかなり大変だと思います
良かったですね~笑顔いっぱいのライブ
楽しい時間でした
まだまだこれからライブはあります
風花さんは月イチ、京都市伏見区のレミューズカフェでライブを主催されています
暖まりますよ~
何より心が暖まります
良ければ一度いかがでしょうか?