雲州堂
数年前の大阪ライブ
内田あやさんです
こちらはステージの照明がとっても暗いんです
なかなかの難所
フィドルはさいとうともこさん
この日もギュウギュウの満席
凄い熱気でしたね~
コロナのはるか前なんでギュウギュウでも問題無しでしたね〜
和泉夏子さんですね~
KBS京都のJ-Countryの直後の番組、おつかれさ〜んやったはりますね~
はい!
歌ってます
懐かしいですね~
さいとうともこさんは今はもうお母さんになられてますね~
防音対策もくそも有ったもんじゃ無い、選挙運動みたいにあやさんの歌声が近所中に響き渡っていた雲州堂さんでした
懐かしいライブですねん~そう、まだ風花さんがサポートされていない時代です。
あっ大阪国際女子マラソン、松田瑞生さん優勝おめでとうございます。
大会新記録の優勝!
世界陸上行きましょう!
オリンピック行きましょう!
今度は貴女の番です!
努力は実ります!
あの悔しい涙は必ず喜びに繋がりますよ!
MGC出場権、たくさんの選手が獲得しましたね。
積水化学陸上部の美人アスリート佐藤早也伽さんも出場権獲得です。
ワコール陸上部の福士加代子さんは今回ハーフマラソンに出場されて、現役引退されました。

さて私はというと、本日50回目の献血終了で日本赤十字社様より記念品と感謝状をいただきました。
私のような人間でも、何人か命救う事が出来ただろうか?
せめて一人くらいは助けられただろうか?
まだまだ100回目指します爆笑爆笑