2日連続ですよ

ファンの皆様!

私、今日はワクチン接種日だったんです

他には鉄道関連の集まり日やったんですが、集まりの途中でワクチン接種に行くのは嫌なので、こちらの参加は来月にして、ワクチン接種を何とか14時に円町で終わらせて、20分で墨染の藤森神社に改造激走バイクで到着。

途中で暴走仕様のブンブンブブブンのゼファー400に会ったけど、全開でブチ抜いて行ったらビックリしとった爆笑


さてと……

今日もこの人

内田あやさんですよ
ファンの皆様、ぎょうさん来てはりました
はい、今日も昨日に引き続き絶好調でした
今日は風花さんのサポート演奏がありました
この前は藤森神社へ手ぶらで行って、
あっ手ぶらて、私が手で胸隠すやつと違いまっせ
アホかいな
誰も見たないわ

で、手ぶらで藤森神社へ行って、さんざん懺悔さされましたから、今日はちゃんとカメラ持って行きましたがな
雨がね、降ったんですよ
内田あやさんの歌が始まったらすぐにね爆笑
やっぱり雨女なんですよ
以前から台風が来たり、えらい雷鳴ったり、一瞬恐ろしい夕立豪雨来たり爆笑爆笑爆笑
そう、台風で2回ライブ中止有りましたね〜

「私の歌が始まったら雨が…」みたいな事をマイクでおっしゃってござりましたので「ウンウン」と言いながらうなずいたら、「ウンウンて〜」と、こっち向いてまたまたおっしゃってござりましたので「あんたやがな〜」と言いました

て、なんの掛け合い?爆笑爆笑爆笑
歌のライブが漫才ライブになってしまいますがな
てな感じでいつもライブが進行します
あきらかに楽しい性格のO型らしいです
今回はクレームのメールやラインやフェイスブックのメッセージが来ないようにちゃんと撮って来ましたからね


私はワクチンの影響も全く無く
平和に撮影を進めまして
藤森神社は境内の屋根の下でライブしますので、外の方が明るいのです
よって、うまく撮らないと窓際に立ってこっち向いている人を撮った時のように顔真っ黒ですよ
逆にこの状況は、白く薄く色が飛んだような画像も良く見かけます
どこで光の量を測るようにカメラに指示するのか?
それだけなんですけどね〜
手ぬぐい
ロゴ入りスペシャル限定バージョン
手ぬぐいですよ
手をぬぐうから手ぬぐい
他の物をぬぐうたらあきませんよ
あれ?
何を……??
あっあか、あかんて、あかん、あかん
それ以上書いたらライブ出禁になる
この手ぬぐい、希望があれば日付入れてサインしたらどうでしょうね
記念になりますね


はい、ほんでもって今日もほんまに楽しいライブでした
この楽しさも久しぶり!
このまま日常が戻って来て欲しいですね
いや〜楽しい
ほんまに楽しい
彼女のライブは楽しいですわ爆笑爆笑幸せな気分になりますよ
みんなニコニコ帰って行ったとさ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
次はゼスト御池、次の土曜日どすえ〜
どすえ〜で思い出したけど、そうなんですよ、京女なんですよこちらの方爆笑爆笑爆笑
なんで笑う?
なんで?
あ〜ライブ出禁間近やわ〜