美と健康よくばりフェア2021

KBS京都ラジオのイベント


美と健康ですよほんまに
股関節唇損傷の外科手術から復活しはりました
美…は持ちあわせたはりますので
後は健康ですよ

内田あやさんのステージのパフォーマンスが戻って来ましたね
良かった
良かった
そして今日は朝イチライブでは無く最終の15時からライブ
よ〜声出てました
見たか〜てくらい
びっくりして夜に京都に地震が3回も来ましたよ
梶原アナウンサーと海平アナウンサーが持っているのは内田あやさんグッズのタオルです
明日は藤森神社
来週土曜日はゼスト御池
内田あやさんのライブあります
どちらも観覧無料です
これがいつものあやさんです
良かったですね〜
歩けない状態からの復活ですからね〜
そのうち飛ばはりますよ
羽根生やしてね
ファンの皆様
いつものあやさんが見られますよ〜
ぜひとも彼女のライブに爆笑爆笑