2日連続でゆあさまさやさんのおっそろしいギターを聴きに行って来ました
この指!
分かりますか?
普通のフィンガーピッキングじゃないでしょう?
本当は見えない指があと10本ほど有る……という話は本当かもしれないと思うほどの演奏。
またまた今日も嵐山駅界隈は凄い人出
昨日と同じ観光客の反応
ギターを知らない人は素通りですが、ちょっとでも知っている人は
口々に「わ〜凄い!」「なんでそうなるの?」「凄すぎて指がどうなってるのかよう分からん!」
という会話がアチコチで
演奏が始まったらえらい人が沢山集まって来て、もうたいへん。
凄かったですね〜。
半端ないですね〜。
びっくりしてひっくり返りそうになりますね〜。
このライブを聴いてから、献血やったんで、ひっくり返っている場合では無かったですね〜。
献血33回目終了❗