久しぶり!
一年半くらいでしょうか
嵐電の嵐山駅前ステージ
観光客もかなりの数
ほとんど日本人ですが、ぶつかりそうになるくらいの縁日並みの人出。
ゆあさまさやさん
いつも洛西さくらまつりで内田あやさんと同じステージに出演される事が多いので、知っていました
もちろんCDも持っています。
何しろギターが凄い。
もうどうなってるの?と思うくらい色々な音が重なり合って、1人でバンドが出来てしまいます。
ゆあさまさやさん、「内田あやさんの非公認カメラマンです」と言ったら「あ〜思い出しました、いつもすっごいカメラで、僕も撮っていただいていた人」て、しっかり思い出していただけました。
いや、だって私、ゆあさまさやさんもファンですから😁
ただライブのチケットがいつもあっという間に完売するんですよ。
その日に休めるかどうか、ぎりぎりまで分からない私みたいなファンにとっては、なかなかライブに行けないのです。
今日も凄かった。
いや、ほんまですよ。
どうしたらギターでそんな演奏出来るの?
もう、ぶっちぎりの凄さ。
わ〜凄い!
と言って足を止めて聴き入る人多数。
久しぶりのゆあさまさやさんの演奏の凄さに何だか涙が出そうでした。
もちろん一番新しいCDを買って帰って来ました。
小さな子供まで、思わず立ち止まって聴き入る、このギターパフォーマンスの凄さ!
ほんでまた、背も高くてスラリとしたイケメン。
何も悪いとこありませんやん。
女癖悪いんやろか?
そんな事ないわなニヤリ
これ何でしたっけ?
背弾き?
素敵やわ〜
ほんまに素敵!
これはたしか置き弾き。
はい、置き引きと違いますねん。
置き弾き!
あ〜感動した。
久しぶり。
今も買って来たCDで感動中ラブ
ちなみに、21日も嵐山駅で、ゆあさまさやさんのライブかあります。