Mr.パーフェクト・マシーン!!超人ですね。
まずは堪能。
そして勉強。
速すぎて、確かに・・よく分からないシーンもありますが・・、
大体このクラス(世界最高峰)の試合は、ショートサーブから始まって、台上レシーブからの展開が多いです。
凄い超人ラリーになる手前のサーブ出してからの動作、台上レシーブ直後の動作。
ここに少年達は注目して、もう一回見て下さい。
<天気のこと>
みんな無事に帰宅したようです。
雷とゲリラ豪雨・・。でも、ちょうど帰宅した頃にやみましたね・・。
まだなんとか帰れるぐらいの天気でしたのであれなんですが・・
今後・・
「ちょっとこれは無理・・」ていうぐらいの時には、現場にいる大人の判断で待機させる事もありえます。
そのときには連絡を必ずとるようにしますね。
<M練>
ケイズは月曜会に行っており、他のメンバーはみんな来ました。
久しぶりにリレーやったらM-ラが速くなってました。さすが陸上部。
今夜もホワイトボードで秘密の話。
多球練習は5人。スー、ジョウ、A~、T~d、H-ト
ゲーム組も見てましたけど・・、ジェイズがだんだん良くなってきましたね。