さ~てと、 | MTD卓球ブログ

MTD卓球ブログ

名古屋で卓球をしています。Mみんな、T卓球、D大好き、MTDのブログです)。読者登録依頼は、マメに日記を綴っている人意外は非承認。それから単なる勧誘的なコメント(お金が儲かるとか、健康になるとか)が増えていますが、全部非承認するだけです。


<K練>

K女子、アイス・お菓子ありがとう(^^)

明日、観にいくかもよ~( ´艸`)

?女子は違うんか?

まあデーンと行って来い!


ファイトバクハツ!

飲んで、徹夜するかな。


何故って?

今夜は疲れていて眠いけど、眠れそうで眠れずに夜が明けていくような・・・

そんな予感がするんだ



今夜のK中練では、ライズとS-kのお母さんも来てくださって・・。


もうこれで本当に一区切りっていうか、そういう時期であることを実感・・。


いつからか

いるのが当たり前だった子達の顔が当分見られなくなる・・・

(毎年夏か秋がこの時期となるんだよね・・)


これは


慣れないねえo(;△;)o・・。







練習開始前

ライズ:「自分はもうこれが中学最後の練習になるようです。今夜は母も挨拶に来ます。これまで本当にありがとうございました。」

MTD:「・・お~(^^)・・。」

ちょっと



グッとくるものでして・・・






練習後

S-k:「自分は卓球が下手で、練習相手にも迷惑掛けました。」


いつもみんなの役にたってくれた。迷惑なんて、一度も誰も感じなかったぞ。

MTD:「ストレスが溜まって、どうにもならん時・・。そん時は来なさい(^^)。」




K-イ:「僕達がこのように卓球を続けては来れたのは、本当に皆さんのご協力あってのことでした。僕は今後もたまには顔出すつもりです。」

たまに来てくれる? 嬉しい!! でも無理せんように。






もっと


手をかけてやればよかった


もっと相手をしてやりたかった


大した力になってやれんかった


それでも最後まで辞めずに来てくれた






明日


ひっそりと


邪魔にならぬよう


観にいっちゃうかもよ~


あ、でも


行けないかもしれない


とにかく


ベストパフォーマンス!


それを願っています。