ほーら(^^)
写真?
ないですよ
発売されるんですってね(3万)。
いや、はい、その・・
題で釣りました(笑)
写真はないです。ごめんなさい。
ケイズは買うのかな?
Tコーチは買うかもしれないらしい(^^)。
<ケイズを褒めてみる←年に1,2回の内の1回目>
今夜・・ペンで負けました。
明日シェークでやってみます。
多分・・MTD・・勝っちゃいそうですが(笑)、
明日の夜・・・お楽しみに(^^;)。
まあその・・からくりはね
ケイズはああ見えてもかなり経験積んで来ている選手なので、分かってます。
ケイズ:「もう無意識に体が反応できるんです。」 ってな(笑)
私のサーブ、ノック(つなぎ)、ドライブ。飽きるぐらいに受けてきてますからねケイズは(^^)。
逆に向こうのサーブを受けるのは、生徒同士でさせるので、殆ど私は受ける機会がないんです。
サーブ、レシーブで先手が取れない、崩せない。
ドライブを一発打って、返って来たらヨロヨロ(やってませんからね)
こうなると・・おじさんは厳しいね。
でもですよ・・、
それであっても凄いことなのです・・。
だって他の子は、ずっと同じ作戦で、同じように勝てます。
正直・・
楽~に勝てます。
相当練習している子でも、普通はそうなります。
ケイズは確かに・・違うんです!。
勿論(^^;)・・・
「(なんだけど・・。なーんで?・・あの子や、あの人や、あの子や、あの人に・・負けちゃうんだ??)」
とかって思うと(^^;)ね、う~ん・・。欲を言えばキリがないのですが・・。
今夜戦っていて・・・
雄たけびを上げるケイズを見ながら・・・・
「(この俺
(MTD)も・・・随分上手に教えてきたもんだなあ)」って、
そこはもう・・率直に・・自分自身も褒めたくなるわけで(^^)。
バック側のレシーブ、フォア前、フォア奥のレシーブ。ラケットの使いかたや、複数種のレシーブの使い方。サーブのコース取り、ブロックの距離やラケットの出し方。チャンスボールをきっちり決めること。声を出すこと。
ケイズを見ていると、体力は人より劣っているけれど、
私が日頃口すっぱく教えている事・・。
いつも彼は「ビクっ!」としながら聞いてるんだけども・・。
結果的には、これを一番忠実にやれている選手です。
本人はただ夢中で・・それに気づいていないかもしれないけどね。
(相変わらず、練習の始まりと最後の時の雑用、私用が遅い。ここは治してもらわねばいけないが。)
Tコーチ:「いや・・・、かなり(近づいて)来てます。もう手を抜いても楽に勝てる・・というレベルではなくなってきましたよ。」
TKコーチ:「かなり来てますね。自分も、もっと早く、卓球初めておきたかったなあって思わされます。」
あとは
走ることだよなあ・・・・