ガラガラでしたー | MTD卓球ブログ

MTD卓球ブログ

名古屋で卓球をしています。Mみんな、T卓球、D大好き、MTDのブログです)。読者登録依頼は、マメに日記を綴っている人意外は非承認。それから単なる勧誘的なコメント(お金が儲かるとか、健康になるとか)が増えていますが、全部非承認するだけです。

今夜は少なかったので、沢山ゲーム練習できましたね。

7時までは、乱打をし、ちょこっとレシーブの話をして、

7時からトレーニングをして

ちょこっとM-タにアドバイスをし

7時20分からゲーム練習三昧でした。


私の具合は、多分明日には戻るでしょう(^0^)。

みんな子供達も心配してくれて(心では嬉しかったです)・・。

ありがとね~。


実は先週の水金と今週の火で合計23000本というムチャな一人ノックをしてしまい。

それが今夜になって、おかしくなったんだと思います。

まあ大丈夫です。

何本って数えているわけではないのですが、一回の刻みのおおよその本数は、メニューごとに把握しています。メニュー数とその本数と人数とを計算すると・・・。

少なく数えて23000回は、ラケット振ったことになるのです。


金曜日の時にちょっと体調に違和感があり・・・、

土曜日、日でイライラ、

月曜日は心が燃えていた・・。

火曜日・・昨日はね、ボール拾うときにちょっとね・・「う~ん、、きとるかもなあ・・」って思ったぐらいだったのですが・・。


今夜、集合させて実技しながら説明している途中から・・・・

それでも、「今夜は自分もやりたい。やれるし・・」と言い聞かせて・・・

柔軟やったり叩いたり揉んだり・・・。

「いけるぜ!」って、・・シャドープレイやってみるとやはり・・ヤバい・・。


う~ん・・・、こういうのが年に2回くらいはあるねえ。

しょうがないのかなあ。


それを思うと、ターハーコーチってどんなん?

スーパーマンじゃないのか(^^;)?