そうか・・ | MTD卓球ブログ

MTD卓球ブログ

名古屋で卓球をしています。Mみんな、T卓球、D大好き、MTDのブログです)。読者登録依頼は、マメに日記を綴っている人意外は非承認。それから単なる勧誘的なコメント(お金が儲かるとか、健康になるとか)が増えていますが、全部非承認するだけです。

今日はM-ラ、タイスを呼び出して90分間、オール多球練習。

左右、前後、両ハンド

基本の基本を繰り返し繰り返しやりました。


正直、もっともっとやりたい事はありました。

ですので、明日は(体育館が使えないので)お休みですが

今後も、できるだけ練習には参加するように

よろしく頼むよ~



<道中の車内での会話の中で>

MTD:「(そうかー・・、M-ラはまだFS入りしてから1年・・、正確には1年経ってないんだなあ・・)」

    「(最初に来たケイズにしたって1年半か・・・。)」


と考えたら


みんなよく頑張ったなあって思えてきました。

日々雑用マネージメントをこなして下さったお母さんも

みんなよく頑張って下さった。

そう改めて思いました。


で・・・


MTD:「(この伸びって・・・・スゴくねえ?(^^;))」って、自分で言うのもなんですが・・

これはホント、かみ締めるようにそう思いました。