木曜道場練習 | MTD卓球ブログ

MTD卓球ブログ

名古屋で卓球をしています。Mみんな、T卓球、D大好き、MTDのブログです)。読者登録依頼は、マメに日記を綴っている人意外は非承認。それから単なる勧誘的なコメント(お金が儲かるとか、健康になるとか)が増えていますが、全部非承認するだけです。

来週の木曜日はKBSセンターです。

(火曜日は通常通り、道場練習です)


<練習日記/木曜日/道場>

今夜は遠出で帰ってきて、アリナミンチオ○タを飲んで

いざ顔・キリッ


相手はジェイズとケイズ/小学生。

(う~ん・・団体戦のことを思うと、男子あと一人、あと一人いないと勝てないねえ(^^;)。3人いないと)


この二人は、今夜のような具合で、ドンドン厳しいメニューも入れていきます。

それにしても、こっちの予想よりも・・・結構付いて来る。

これまでやってきているメニューも勿論、今後も継続していくけど、

今夜のような

その日のうちにコツがつかめるような柔なもんじゃない技術・・。こういうのも入れていきます。

ただ・・、意外と早く習得していきそうな気配・・。これを今夜は感じましたね

やはり二人は凄いです。


私の描く具体的な目標。

夏休みに入る前までの目標は、今度直接話します。

(私、忘れちゃいそうなので、「目標って何ですか?」って聞いてねあせる