「雑談」ではないのですが・・ | MTD卓球ブログ

MTD卓球ブログ

名古屋で卓球をしています。Mみんな、T卓球、D大好き、MTDのブログです)。読者登録依頼は、マメに日記を綴っている人意外は非承認。それから単なる勧誘的なコメント(お金が儲かるとか、健康になるとか)が増えていますが、全部非承認するだけです。

あ、もう明日になっちゃった(^^;)。


「雑談」ではないのですが・・


シースと少し練習しました。
ステップの仕方についてチェック。
でも、帰宅して反省・・。
期待が膨らむにつれて、私もついつい口が多く出てしまいます。
ですが、彼は忍耐強さを持っています。ですので、私もつい熱っぽく・・。
シースは今日、大人に混じってたった一人、本当によくやってくれています。
まだ卓球暦も浅いし、練習も部活のように毎日というわけではない。
その中でも、弱音を吐かずに頑張ってる。これって意外と出来る事じゃあない・・。

いtも私にエネルギーを与えてくれるこの中学生3人は、
将来、私の10倍は立派な大人になっているような気がしてなりません。



ヤフーブログも書いています。
http://blogs.yahoo.co.jp/phan32domwan/folder/951569.html
MTDの本業(ジュエリー製作&修理)はコチラです。
http://www.geocities.jp/phan32domwan/index.html