やーめた
ルーキーズ
いいよね


いっちー更に
好きになった
(・L゚)ノわら
これで身長が
もうちょいあれば
最高だよね

どれっどヘアーの
佐藤くん?だっけも
かっこい~んだね
さっき録画みて
癒されました(゚m゚)
そしてふっきる~
所詮その程度
だったって
考える事にした
いいよね



いっちー更に
好きになった
(・L゚)ノわら
これで身長が
もうちょいあれば
最高だよね


どれっどヘアーの
佐藤くん?だっけも
かっこい~んだね

さっき録画みて
癒されました(゚m゚)
そしてふっきる~
所詮その程度
だったって
考える事にした
もろもろ
昨日のブログは
かなりコメント
多くてまたまた
迷惑かけて
しまってまじ
申し訳ない
ごめんね(;_;)
わざわざメール
くれたりして
本当にありがと
本当に病んでる
わけでもないし
ただ、ただ
今の自分が嫌。
ただ悔しさ
だったりとか
相手にはどうも
感じない些細な事
だったりするのが
舞にして見れば
やっぱり不安に
なったりとか
舞って何でも
かんでも信じる
面倒な性格だから
人の嘘もすぐ
鵜呑みにしてる。。
ただそれだけ。
誰にでもある事で
そんな小さい事に
ぐずぐずしてる
自分もすごく
いやだ(・ω・`)
負けたくないし
有言不実行に
ならないように
舞も努力する!
自分でもやっぱ
いろいろ調べよ。。
よっしゃ!
かなりコメント
多くてまたまた
迷惑かけて
しまってまじ
申し訳ない
ごめんね(;_;)
わざわざメール
くれたりして
本当にありがと

本当に病んでる
わけでもないし
ただ、ただ
今の自分が嫌。
ただ悔しさ
だったりとか
相手にはどうも
感じない些細な事
だったりするのが
舞にして見れば
やっぱり不安に
なったりとか
舞って何でも
かんでも信じる
面倒な性格だから
人の嘘もすぐ
鵜呑みにしてる。。
ただそれだけ。
誰にでもある事で
そんな小さい事に
ぐずぐずしてる
自分もすごく
いやだ(・ω・`)
負けたくないし
有言不実行に
ならないように
舞も努力する!
自分でもやっぱ
いろいろ調べよ。。
よっしゃ!