らりぽん
あたし重大な事
忘れてたよ

昨日は何の日ー?
昨日は7月8日


とうとうキタ―(゚A゚)―!!
大保とめるもちゃん
本当におめでと(・L゚)ノ
大保まじムカつく←
あたしは多分あの人に
幸せを吸いとられ
てる気がする
笑
まいが育て親
なんだよ(-_-)笑
反抗期の時は←
ケンカしたり
ケンカしたり
ケンカしたり
(-_-;)わら
じゃまくせえと
ほざいてみたり
数学の時間
自分の必要な
とこまで寝て
人に起こさせ
たりとまじで
太い奴ですが
幸せそうで
(ムカつくけど)
嬉しいです
笑
めるもちゃんには
まじ舞の鈍感さで
迷惑かけすぎで
本当にごめんね
でも昔も今も
節に幸せになって
もらいたいし
永遠がある事を
信じてるからね★
これから何度も
こういう記念日を
迎えられる事を
祈ってるね~
本当に1年おめでと
みんなも祝えよ(←遅
忘れてたよ


昨日は何の日ー?
昨日は7月8日



とうとうキタ―(゚A゚)―!!
大保とめるもちゃん
本当におめでと(・L゚)ノ
大保まじムカつく←
あたしは多分あの人に
幸せを吸いとられ
てる気がする
笑まいが育て親
なんだよ(-_-)笑
反抗期の時は←
ケンカしたり
ケンカしたり
ケンカしたり
(-_-;)わら
じゃまくせえと
ほざいてみたり

数学の時間

自分の必要な
とこまで寝て
人に起こさせ
たりとまじで
太い奴ですが
幸せそうで
(ムカつくけど)
嬉しいです
笑めるもちゃんには
まじ舞の鈍感さで
迷惑かけすぎで
本当にごめんね
でも昔も今も
節に幸せになって
もらいたいし
永遠がある事を
信じてるからね★
これから何度も
こういう記念日を
迎えられる事を
祈ってるね~
本当に1年おめでと
みんなも祝えよ(←遅

笑
