きぴ(∵`) | maiΞblog

きぴ(∵`)

自分で言うのあれだけどタイトル意味不明だよね~!!わら



まぁ、誰もつっこまないしいーや。。笑



昨日のうちに1回は更新する予定だったんだけどな~。。すぎてたヾ(゚Д゚)笑



てか、テストも終わってクラスの雰囲気はどう~?



みんな慣れたかな?



まだ慣れてない人もさー、うちの学年まとまりあるから大丈夫だよ~うん。わら



行事事はもちろん、勉強にしてもみんなで絶対協力するはず(^^)/



だって今までなんだかんだでうちら行事事にはかーなーり張り切る学年だったじゃん!わら



勝負ごとなんかクラスでなんとなーくライバル意識持ったりして、それぞれが超燃えたよね~!!!



だから、もったいない事のないようにねー!!



変なプライドは捨てて、男女も関係なく仲良くしなよ~!!



そうすると見えないものもたくさん見えてくるはずだからさ~。。わら



てか、くさいんですけど~!わら



今日は勝手にのってる舞でした~。。