やっと脱出出来たみたいです。
先週から一昨日までは特に酷く鬱沼の底にいて、
ボクちゃんが泣く度にイライラし落ち込んでいました。
ママがそんな調子だから、ボクちゃんも一日中ずっとグズグズしていて。
「ママのこと嫌いなんでしょ」って、
勝手に被害妄想を膨らませて泣きました。
最近首をブンブン振るのがブームのボクちゃん。
ちょうどそう言い放ったときに、
首をブンブン振って泣き止みました。
肝心な時に空気の読める子だなぁ・・・。
今は、一昨日までのことが嘘のように、
泣かれても喚かれても心穏やかに対応出来てます。
我を見失う鬱沼、怖い。
そして、今日で5ヶ月なので、
満を辞して離乳食を開始しました。
おかゆペーストを1さじ、お口に持っていくと、
もぐもぐもぐ・・・でろ〜〜〜
ま、そんなもんっすよね。笑
飲み込んだんだか飲み込んでないんだか
さっぱり分からなかったので、
飲み込んだのが分かるまで、しばらく1さじチャレンジします。
のんびりもぐもぐがんばろうねぇ