最近、漫画ブログの方も始動しました
がッ!
まさかの始動当日から、
パパが風邪&ボクちゃん寝返りスタート
となりまして、ちょっとばかし忙しくなって
漫画描く暇がなくなっちゃいました・・・。
とにかくボクちゃんから目を離せない!
ちょっと家事しに離れたら即寝返り
→頭重くて疲れて顔が床に潰れてギャン泣き。
かと思えば、ミルクを吐き戻して、
スタイも服も体中ぐちゃぐちゃ。
拭いたり着替えさせたりしなきゃいけない。
パパに洗濯を任せてますが、
間に合わないので、今久々に自分で洗濯かけてます。笑
泣いたからって仰向けに戻しても、
「そうじゃないんだッ!」とギャン泣きしながら寝返り。
おすわりさせるとちょっとの間はご機嫌になってくれるけど、
また「なんか違うッ!」と泣き始め。
バンボとても良いけど、座らせるときに
ベルトが邪魔で取っちゃいました。
側にいる時にだけ座らせてるので、
ベルトなしでもまぁ大丈夫かなって感じです。
今度は「眠たいッ!」とギャン泣きし、
寝かしつけるのに抱っこするとのけぞり。
これ、皆さんがオススメしてるので買ったんですが、
本当に背中スイッチ防止されます。
ただ、成長して足がはみ出してきた・・・。
・・・そんなエンドレスループにハマって1日が終了します。
もうね、漫画描きたいのに、
描き始めて10分くらいしたらウトウトしちゃって。苦笑
ボクちゃんと一緒に寝ちゃってることが多いです

寝返りってホントに神経すり減っていきますね・・・。
早く寝返り返りを覚えて欲しいです。
寝返り防止クッションは嫌がりますけど、
すごく助かります!!!
これね!!!
買っといて良かった〜〜〜。
TwitterとInstagramも始めたんですけど、
いまいち使い方が分からないし、暇もないし、
ほぼ放置。
すぐにSNS疲れするタイプなので、
あんまりきっちりやらずにテキトーにしようかなと思ってます。
描きたいネタは溜まる一方。
ゆっくり描く暇が欲しい今日この頃です。
漫画ブログの方もよかったら覗きに来てくださいね〜
あー、忙し忙し。
本日のメモでした