こんにちは。ひかりですさくらんぼ


進級試験試験から1週間。

思いのほか早く進級試験の結果が出まして。


得点率約9割ということで

今年も無事に進級できそうですハート


基礎医学、難しかったしキリないし

すぐ忘れちゃうから復習しなきゃなコーヒー



今週は月曜日に少林寺拳法の練習会に出て

火曜日から歯科助手4連勤。

その間に2日間塾講師も入ってました花



歯科助手はマルチタスクの神の集まりなので笑

同じレベルで仕事できるように

必死について行ってます汗うさぎアセアセ


まだまだ勉強の毎日ですが、

簡単な処置のアシストや

レントゲンの準備はもうできちゃいますハート


お仕事の内容はまた別のブログで紹介しよっと。



塾講師の方は

第一志望に合格した担当生徒ちゃんが

挨拶しに来てくれて。



可愛い石鹸とお菓子を頂きましたハート


所属校舎が今月末で閉校なので

3月は塾講師はお休みして

4月から新しい校舎に所属します桜



そして今日は高校の親友とランチ花



麻布十番でごはん食べて

六本木のカフェでずっと話してたハート


これからお洋服買いに行ってきますバイバイ


…忙しい

春休みは既にほぼ毎日予定が入ってる状態の

安定の詰め詰めスケジュールです笑




そういえば。

バレンタインが終わりましたねハートのプレゼント


今年も無事に去年と同じ人に渡せまして。

学内も学外もいろいろな人と関わったけど

やっぱりその人なのよね。

来年も渡せたらいいなって思いますし

本人にもそう伝えました。


もう恋愛関係で思い悩むことは

ほとんどなくなったけど。

今年も楽しめたらと思いますハートではっバイバイ