こんばんは。ひかりですハート


2023年ももう終わりますね。

お仕事納めされた方々、これからされる方々、

お疲れ様ですコーヒー



ひかりは25日に大学の授業が終わりまして、

26日から30日まで12時半〜21時半あたりで

毎日8〜9時間ぐらい塾講師してます!


ということで

やっと一息つけるのがこの時間。コーヒー


今回は校舎間の移動もあって忙しいけど

ぎゅうぎゅうに詰め込んだスケジュールに

幸せを感じております花束



語りたいことがたくさんありすぎて

書ききれないのでまた次のブログで。


おやすみなさいおすましペガサス

寒い日が続きますので

お気をつけてお過ごしくださいねハート




最後に。

クリスマス前の土曜日に

親友と飯田橋を歩いていたら

サンタさんに会えました




並んで写真を撮ってもらったものの、
撮る直前にサンタさんが
HoHoHo!って言うのを聞いて
思わず親友が吹き出し
その瞬間写真を撮られてしまい
撮り直したい泣くうさぎって嘆いてた。笑