おはようございます!ひかりですチョキ


前回の投稿からかなり時間が経ってしまいましたが、、( ´• )


後期が始まり2ヶ月弱、実習に試験に部活ににバイトに遊びに…

毎日何かしらの予定が入っているような、目まぐるしくも充実した日々を過ごしておりました花



語りたいことはたくさんあるけど、それはいったん置いといて。


東京は雨ですね〜傘

ひかりは今、部活に向かっております。


朝早い、、(´-ω-`)

今日はひかりが週1で練習しに行ってる道院含め、その地域周辺の道院が集まって練習会するんです。


駅にある可愛いジュース、しかもカフェオレとか言われたらつい買ってしまう、ハート



そういえばこの前出場した医歯薬大会ですが、段外の部で単独演武最優秀賞(1位)、組演武優良賞(3位)を頂き、目標としていた両方入賞を達成することができましたラブ



そして先日3級昇級試験に合格しまして、緑帯を卒業しました卒業証書桜いま茶帯を注文中です。


もっと成長するために少林寺の先輩方からたくさん吸収してきますハート