おはようございますふんわりリボンひかりですハート


大学は後期が始まって1週間。

実習が増えて毎日ヘトヘトになりますが、その分、1日中同じ科目の講義を受けることがなくなったので、集中が切れることもないし前期より楽しめるかな乙女のトキメキという感じ。ハート



今週から早速、人体解剖に歯の研磨に盛り沢山だったので日を跨ぐ前に寝ることが多かったです。


課題や試験があるとなかなか寝れないので、寝れるときに寝てしまいたい、!乙女のトキメキ



ひかりはお布団に入っておそらく2〜3分もしないうちに寝付くのですが、5分以内に寝付くのは気絶の状態に近いらしいです。あぶない。笑


でも1日たくさん動いて疲れ切って夜は起きていられないぐらい眠くなるってひかりにとっては幸せなことなんですよねハート

その分、寝起きは良くないけど笑



今日は公衆衛生学と免疫学の授業からの部活です!楽しんできますピンク音符