こんばんはおすましペガサスひかりですふんわり風船ハート


昨日は台風で午前中すごい雨でしたね傘

ひかりは土砂降りの中部活に行ってました笑


部活終わりは大学の親友とそのまま温泉に乙女のトキメキ

ほぼほぼ最後の夏休みを満喫しましたスイカ



そして今日から集団のバイトも後期が始まりました!丸々半日かかるやつ。笑

前期から引き続きの講座も新たに担当する講座もありますが、中学受験コースでは小5の算数・理科と小6の国語・理科、高校受験コースでは中2の国語と中3の国語を担当します鉛筆


国語に関して読解を少なくとも1授業2題扱うとして3学年分、つまり6題。楽しいけどある程度予習が必要なので大変ですね(´・ω・`)


1日中バイトというのは講習で慣れているので体力的には特に問題なかったですピンク音符まあ、大学が始まったら別なんですけどね。泣



ふぅε-(´∀`; )

いよいよ夏休み最終日の明日は午前中親友と待ち合わせをしてお昼を食べてから大学で部活してきます!夏休み後半は部活いっぱいしたなあ。乙女のトキメキ


下のボタンをクリックして

応援よろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村