こんにちはハート

少しおひさしぶりです。ひかりです爆笑


前期の試験結果ですが、すべて合格できました花束


科目によっては絶対評価ではなく相対評価のものもあったようですが、おそらく今回はボーダーにも届いていたかと思われます。


色々とキツかったけど、とりあえずよかったハート



期末後は3日連続で部活をし、ひとまず夏休みの通い合宿を終え、部員全員と監督で打ち上げをしました!


ひかりは割と体が柔らかい方なのですが、部活をしていて何度かヒヤッとした経験はあるのでガーン、少林寺でケガされたことありますかー?と監督に聞いてみたところ、一度だけ骨折したことがあって痛みに耐えながら患者さんの治療をしていたとお聞きしました泣ケガが比較的少ないスポーツとはいえ、気をつけなきゃですね!!


ちなみに全身の筋肉痛やあざぐらいはあるあるなんですけどね(´-ω-`)



そんな8月の最終日は大好きな人と一緒に過ごせましたハート頑張ってよかったなーと思いつつ。照れ


話が盛り上がりすぎて、行こうとしてた場所も最終入場に間に合わず笑ほとんどお金も使ってないし、なにもしてない笑い泣きけど、ほんとに幸せな時間でしたクローバー



そして9月の頭からは祖父母に会いに名古屋へ行き、今日帰ってきたところです新幹線



うん。我ながらなかなかに忙しい。笑い泣き


まず、黒髪にしましたハート

若干色落ちしてオリーブみがかってるけどねてへぺろ


そしてスーツスーツ

ということで今日はバイトでございます。

てかもう塾にいます笑

今年の夏は暑かったから体調を崩す生徒も多発してその結果、補習が溜まってるんですよね。

みんな大変。ショボーン



読者の皆様もまだまだ暑い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいハート


後期も受験生を担当するのでバイトの方もこれからも頑張っていきたいと思います!


下の画像クリックで応援よろしくお願いします乙女のトキメキ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 歯学生へ
にほんブログ村