こんばんはおすましペガサスひかりです


まずはアメブロ公式のカテゴリーランキング14位!まじかるクラウンありがとうございますハートハート



うれしいですラブいつもありがとうございます。



そしてもう一つ。

今日は大学の試験初日でした!

科目は生化学と、問題の解剖学でしたが、

おそらくなんとかなったと思います。


はああ、正直かなり解剖に時間を割き、

今日も4時過ぎまで勉強していた割には

個人的に十分な点数ではなかったですが、

とりあえずボーダー超えてればいいや!

という感じ。



前回のように初日からショックを受けることは

どうにか避けられました笑


つかれた。(´・ω・`)

帰ってきてからごはんまで寝ちゃった。

眠いけどこれからちょこっとだけ生理学やって

今日は少しゆっくり目に体を休ませますコーヒー


おやすみなさいおすましペガサス


にほんブログ村 大学生日記ブログ 歯学生へ
にほんブログ村