こんにちは!ひかりです


先日、総合試験≒進級試験の成績が発表されました!ちなみに後期成績はまだです、、汗うさぎ


難易度は決して低くはなかったと思いますが、学年平均が8割弱と、ほとんどの人が合格していました拍手平常試験と比べてもだいぶ高い結果に。



ひかりの成績はですね、

今回もなんとか得点率9割を超え、学年順位1桁を死守しました( ´•٥)


でも最近若干弛んでる気がしてる。あぶない。



ということで、正式な発表はまだ行われていませんが、進級はほぼ確実となりましたピンク薔薇



来年度はひかりがどの道に進むとしても、もっともっと大切な年になると思います。


先輩から聞く限り、かなり大変そうですが、

1年次は教養科目がメインなのに対し、2年次以降は専門科目を学ぶので、当たり前ですよね!



これからも好きなことをしつつ、後悔ないように頑張りますハートハート



下の画像をクリックして

ひかりを応援してくださいお願い


にほんブログ村 大学生日記ブログ 歯学生へ
にほんブログ村



今日の写真は
ひかりのテンションを上げるものピンク音符


この写真は昨日撮ったものですが、大学に行くときもよく飲んでいますハート


最近は浪人時代からハマっているオーツミルクラテとパッションティーのシトラス果肉追加がお気に入り。



昨日は中高生のテスト対策にミーティングに、なんだかんだ13時間半校舎におりました笑


塾長にお弁当の差し入れを頂いて、久しぶりに同期にも会えて、嬉しかったな〜っ花