こんばんは!ひかりです♡


先日総合試験が終わりまして、1年生のすべての課程が終了しました花束


前日も親友と対策してましたし、試験終わりもご飯に行った後カフェで一緒に過ごしました笑



出来は、対策外の範囲からの出題に若干戸惑ったところもありましたが、まあ、総じて大丈夫でしょう!ということで、次に大学に行くときは2年生になっているはずですふんわりリボン早いですね〜



そして今日は!ひかりの運転で家族と一緒にお寺に行き、帰りは温泉に入ってきました照れ



実は年末年始は新型コロナウイルスに罹患しておりまして泣くうさぎ、今年初めてのおみくじでした


コロナ明けに地元の神社に行ったらおみくじが終わってしまっていたので、ずっと引きたかったのですハート


…実は母が代わりに引いてきてくれていて、大吉だったのですが、恋愛の運勢が良くなかったのでイマイチ納得いかなくて。笑い泣き



もうすぐバレンタインですね〜ハートのプレゼント


女の子にとって男の子にバレンタインチョコを渡すのって結構勇気がいることなのですよ笑


大学の同級生にひかりのブログの読者さんがいらっしゃるのであまり踏み込んだ話はしませんが、今年は一足先にプレゼントしました⸝⸝⸝⸝ )


異性にチョコを渡すなんて小6ぶりですよ汗うさぎ

渡すまではいろんな思いを巡らしましたが笑、喜んでくれてよかったですハート幸せなバレンタインでしたチョコがけハート



春休みに入りました花


受験が終わり、1年経って周りから痩せたね!とか垢抜けたね!とか言って頂けることが増えて嬉しいのですが、もっともっと自分を磨いていきたいな〜付けまつげ口紅


最近特に可愛くなりたい欲が止まらない。



もちろん、進級してまた一から勉強の習慣をつけるのは大変なので、ある程度は継続して、お仕事も引き続き頑張りたいです!


ということで!有意義な春休みにします!!ハート



ランキング1位、ありがとうございますまじかるクラウン

画像タップで今日も応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 歯学生へ
にほんブログ村