どうも(・ω・)ノ MAXです


部活がない日に更新をすることは珍しいと思います。 ( ・ω・)


明日の水曜には練習があります。


夕方からの練習で平常運転の弓道部に近いものです


ちなみにこの情報を新入生でタイムリーに見ているのは


第2外国語の時間に暇を持て余して


ブログを見ているモノ好きな人たちかと思います。 (・ω・)マア、アレハネ


弓道体験はもちろんのこと段位審査の時に行う坐射を行う予定です。


これぞまさに弓道!といった感じなので道場へぜひ来てみてください (・ω・) キテネ


これはこの前の練習の時に撮った写真です。( ・ω・)⊃ ドウゾ



日本医科大学弓道部


時間も時間なので坐射の様子の写真を見せるために


この記事を書いたと思ってただければと (・ω・) モットハヤクカケ


(・ω・)カイセツシロトイワレテモワカリニクイダケデスシ


実際に見てもらったほうが空気も伝わりますしね。

では (・ω・)ノシ ヤッツケダナオイ



文責 MAX (更新時刻的に朝に見るべきそうすべき)