どうも (・ω・)ノ


というわけで今日も投稿していこうかと


自分がこのブログに記事を書き始めてもう一か月以上たっていたということに


時の経過の速さと自分の中の時間とのギャップを覚えたり。(・ω・) シミジミシジミ


・・・まあそれは ⊃( ・ω・)⊃ オイトイテ


 自分はたまに写真をupして弓道部の近況を報告したりしていますが、


考えてみたらいつもの練習風景の写真を撮っていないよね。


よし、思い立ったが吉日


そうだ、写真を撮ろう。 (`・ω・´)JR東海


と土曜日の練習の昼休みに思いついた。 (´・ω・`) アサニオモイツケ


朝からちゃんととれと言われそうですが写真を取り留めとなくupしてみますね


なおこの記事は頭をからっぽにしながら書いているので文章がおかしいかもしれません。


・・・いつものことか。 (´・ω・`)シカタナイネ


日本医科大学弓道部


お食事中失礼します (・ω・)ノ


弓道部の道場にはコタツがありそこで部員が昼食を食べるのが日常風景。


ちなみにこのコタツ4月でたまに冷える時があるのでいまだ現役です。


ちなみに私の昼食はさぼてんのカツ丼でした (・ω・) ドウデモイイネ


日本医科大学弓道部

うちの主将(中央)による練習の方針説明


しっかりしている人なので頼りになる存在かと



日本医科大学弓道部

練習では先輩が後輩に指導する様子がよく見受けられます。


こうやって弓道の技術が後進へと受け継がれるのかと思うとしみじみ (・ω・)


偉大な先輩(後輩)たちに負けないよう自分もがんばりたいところですね。 (・ω・) ヤッテヤルデス


これだけでは伝えられないことも多いので他にも弓道部の姿を見たいという方は


ぜひ弓道場まで


では (・ω・)ノシ



文責 MAX (頭が軽い、こんな気分でブログを書くのは初めて)