どうも (・ω・)ノ MAXです。


引き渡しの3日連続更新から私は帰ってきた! \(`・ω・´)/ ワガコキョウヘ!


さて、新入生のみなさんがこのブログを見ているころには


新入生のみなさんは合宿から帰ってきているころでしょう。 ( ・ω・)⊃[リポビタンD] ドウゾ


というわけでこれからの弓道部の予定について説明しようかと。


1.練習の開始


弓道部は月水土の週3日行っています


次の練習は15日です。15日には練習後に弓具店に行ってから


ご飯を食べる予定となっております。(・ω・)ゴゴカラキテモOK


少なくとも4月中の練習日のうち月曜、水曜は練習後に部飯に行く予定です。


(・ω・)ココジュウヨウ


練習中は弓道体験の他、やる気があれば弓道の弓の引き方(射法八節といふ)を教えたり、


実際の試合のような状況での行射(弓を引くこと)を見せたりする予定です。


 さて、ちと唐突ですが例年新人部員がどのように入部してくれるか説明しておきたいと思います。


(・ω・) <イツハイルカ? イマデショ!

パターンとしては2通りあります1つは練習後に入部宣言してもらうパターン、


もう1つは部飯の時に自己紹介をしてもらう際に宣言してもらうパターンです。


(実際自分も部飯の時に入部宣言しました。)


特に入部宣言がピークになるのは、、


部飯が一番豪華になる焼肉会(今勝手につけた。名称募集)の時ですね!!


今年は4月22日の練習後の部飯で行われます。


例年最高予算の部飯であり、毎年ここいらで新入生は入部宣言しているという感じです。


皆さんもお肉を食べて弓道への一歩を踏み出しましょう!(宣伝)


2.勧誘イベント


引き渡しは終わってしまいましたが、まだまだ弓道部のイベントは残っています。


道場に来てもらい弓道を体験したり、弓道の凛とした雰囲気を味わってもらう他にも、


20日には浅草でお昼を食べてから流鏑馬(やぶさめ)見物があったり、


21日には新宿でビタースイーツビュッフェがあります。


 流鏑馬はご存じのとおり馬の上で弓を引く競技です。鶴岡八幡宮での流鏑馬とかは有名ですね。


20日に浅草で行われるので興味がある方は丸子の掲示板の広告で。


 21日にはスイーツ食べ放題の店に行こうかと思っています。


甘いものに目がない女性の方はもちろん男性もぜひ。(・ω・)"アカフク"ヲモラオウカ


そして弓道部を選ぼうと決めたなら、翌日の焼肉会で入部宣言をしましょう!

(・ω・)<イツハイルカ? イマデショ! (天丼)



(別に焼肉会以降も入部宣言してくれてもええのよ?チラッ)


とまあ大体こんな感じですかねえ・・・


ちなみにこのブログもここからしばらくはほぼ連日更新する予定なので、


この駄文を見てくださる器の大きい方たちは


このブログも楽しみにしてくださると幸いです。(・ω・;)ネタモツカナァ・・


では (・ω・)ノシ


文責 MAX (ネタ切れなどは考えない。今はただ走り続ける)


注:天丼とは同じボケを繰り返すお笑い用語の一つです

わからない人いたらすいません(・ω・;)