4/10 タイトル変更


どうも MAXです。 (・ω・)ノ


引き渡しの1日目が今日ありました。


弓道部には今日は6人も来てくれました。∩( ・ω・)∩やふー


ありがたい限りです。


自分も2年前はこんな感じだったのかなあと


しみじみ思ってみたりしています。(´-ω-`)ナツカシイ


引き渡しで弓道部に来たら、今度は弓道場で弓道を


実際に見て、体験してくれたらうれしいなと思います。(`・ω・´) b


今日は楽しい一日でした。


明日もこれくらい来てくれるといいなあ・・・


日本医科大学弓道部


写真をupすることを許可してくれたM氏


それにしてもこのいい笑顔である。(・ω・)ノリイイナ・・


ちなみに見切れているのはうちの最張の会計です。 (`・ω・´) (誤字ではない)

次回予告 


引き渡しは2日目へと移って行きます。


弓道部の2日目はシックなイタリアンレストラン


一緒においしいピザを食べましょう!


では (・ω・)ノシ


文責 MAX (ネタを詰め込むには時間が足りない)