春陽の候いかがお過ごしでしょうか


桜の便りを聞き終わったこの折


筍のおいしい時期になりましたね。(・ω・)



・・・さてそんなことより


今回はまじめに書きますよ!!(`・ω・´)





新入生のみなさん今日はご入学おめでとうございます。


これから皆さんの新しい医学生としての生活が始まります。


それの先駆けとして引き渡しが行われます。


(まあガイダンスもありますが\(・ω\)それは(/ω・)/おいといて)


引き渡しについては今月の記事をご参照ください。


部活は大学生活での人間関係の重要な要素の1つです。


医学部での人間関係は医師として生きていく中でずっと生きていくものです。


しっかりと自分にあった部活を見つけ、実りある大学生活を


送ってくれたらと不肖なる医学部の一先輩として思っています。


その中でぜひ私たち弓道部にも来ていただき、私たちのことを


知っていただけたらなと思います。そして弓道に興味を持ち、私たちとともに


大学生活を過ごしてくれるのならなおのことうれしいです。





・・・まあ早い話が引き渡しの時一度でいいから


弓道部に来てみてくださいということですけどね。(´・ω・`)


まあこれ弓道部のブログですし。∩( ・ω・)∩


とにかくみなさん新しい大学生活楽しんでいきましょう!


では(・ω・)ノシ



文責 MAX (シリアスを崩さずにはいられない病罹患者)