どうもこんにちは (・ω・)


もう4月ですしフライングで引き渡しの情報を書いておきますね。


そもそも引渡しとは何ぞや?(3行で)


3日間に及ぶ壮大なる祭りである。(`・ω・´)

まだ見ぬ上級生との初めての出会いが待っている。(`・ω・´)

そんなことよりおなかがすいた。(´・ω・`



・・・まあ真面目に説明すると ⊃( ・ω・)⊃ 


引き渡しとは新入生へ向けた在校生からの歓迎会のようなものであり、日医の各々の部員


の姿を知ってもらうための食事会です。(・ω・)


そこで新入生のみなさんには自分たちの興味のある部活の人たちと食事をし、その部活の


ことをより知ってもらうというのが趣旨です。(・ω・)人(・ω・)


つまり「3日間タダ飯食えるぜ!! ヒャッハー!!(・∀・)」ということです。


そいでもってわれらが弓道部の引き渡しで行く店はこんな感じです。


引き渡し1日目 (4月8日 月曜日)

薬膳鍋しゃぶしゃぶ 小尾羊 四谷店


引き渡し2日目 (4月9日 火曜日)

pizza salvatore cuomo&bar 野村新宿ビル店


引き渡し3日目 (4月10日 水曜日)

鶏料理専門店 とりかく 大手センタービル店


引き渡しの時には弓道部に来ていっしょにご飯を食べに行きましょう!!ヽ(・ω・)ノ


明日の記事では引き渡し1日目で行く店の情報と魅力について説明しようかと思います。


(・ω・) ノシ



文責 MAX @執筆時は午前3時半