お久しぶりです☺︎ | 気ままで怠け者の私

気ままで怠け者の私

リキとモナと銀・レオンとクゥの思い出♪私の気ままなブログ


去年の夏ぶりの更新🆙あせる

その間、色々とありましてショボーン

銀が
まず腎臓が片方小さい事が発覚

あと、下痢が続くなどがあり
血液検査で膵炎でした…
薬、処方され先月完治しました。
今のところは元気でカリカリも
食べてくれてホッとしとりますおねがい

リキはおでこの傷が酷くなったのと
耳裏の傷で
半月以上、カラー生活えーん
やっと最近とれました音譜

モナしゃんは何事もなく
食欲旺盛
私のストーカー🤣
元気モリモリですラブ







銀の顔が怖いポーン(笑)


写真撮ってるけど

何故か寝てる写真が多くガーン

載せる写真がなぁ〰︎〰︎〰︎っいえーん


今はみんにゃ元気です飛び出すハート


皆さんも体調には気をつけてくださいね照れ


では、また👋