生後5ヶ月後半から夜泣きが頻回で、0時前後か2時前後が夜勤のスタートやったんやけど

ここ最近は入眠後、1から2時間後に頻回に泣いて起きるようになってしまった😭


ベビーベットやめて布団で一緒に寝るように。


泣寝言?は2.3回あるけどトントンしたら落ち着いて朝の6時から7時くらいまではギャン泣きせず寝てくれるように。


蹴られたり、唸ってたりすると私の目は覚めるけど、毎回立ち上がってベットから抱き上げ、泣き叫ばれならが抱っこゆらゆらしてたのが無くなっただけでも身体は楽☺️☺️☺️


離乳食はよく食べてくれる方でおかゆ約80gあげてるのも腹持ち良くてよく眠れるんかな?😳


前までは夜がくるのがしんどくて憂鬱やったんやけど一緒に寝るようになってからめちゃ幸せな気分\\\\٩( 'ω' )و ////


もうすぐしたらミルク飲んで歯磨き(シート)して絵本読みながらネンネします〜( ´ ▽ ` )