49()13:0017:00

一緒にいるだけで

あったかい気持ちになる

"パクちゃん"のお話会を

メインとしたコラボイベントを

させて頂きます🥰






パクちゃんは

全脳活性メソッド(アウェイカープログラム)認定講師。

在日コリアン3世。親の関係で複雑な生い立ちを経験。25年以上、

対人恐怖等の様々な心の症状を

抱えられたご経験も。イメージ法、

呼吸法でセルフケアをされておられます。ミニマリストで、少ないモノで

心豊かに生きることを

心掛けておられます🥰✨

自分も他人も幸せになる生き方

(自他実現人生)を指針にしている方

日々、音叉やクリスタルボウルの

周波数で瞑想やエネルギーワークをし、脳・心・体が安らぐことを大切にしておられます😌✨✨✨


そんな素敵なパクちゃんが

今までのご経験を

乗り越えて来られたお話しや

自分を認めて愛せる日々の過ごし方や自信の整え方などなど、

ご自身が体現されて来られた様様なお話をしてくれます😌✨

きっとお話を聞いた後は、

勇気が出て元気になれて、

きっと乗り越えられる自信が

湧いて来ます


そして、細胞に振動を与えてくれる

クリスタルボウルを中川真理子さんが奏でてくれます😌✨✨



メオトは氣を整え、

オーラを視せて頂きます🥰



3つのコラボでこれまでに無い

お時間を過ごして頂きます🥰✨


1人でも多くの方に

聞いてほしいから、

お値段改正しました♪

3つのコラボで5500円です


きっとこの春から

より軽やかに、ご自身らしく

日々の生活の光となる様私達が

応援します


残席5名様


ご予約はこちらにコメント又は

直接DMお待ちしています🥰✨



友だち追加