(写真お借りしてます)



  ハート音楽番組活動を開始!!ハート



ついにMADEIN

音楽番組活動が始まりましたスター



楽しみにしていたUNOのステージが

やっと観られる〜爆笑



ミューバン初出勤の

フォトタイムがこちらカメラ

下矢印




マシロちゃんのオーラ

ヤバくない!?



このマシロちゃん

お人形さんみたいで可愛いハート



あと、セリナちゃんに

凄い目がいっちゃうんだけど

日プ女子、こんな可愛い子

出演してたのねびっくり



もう1回日プ女子のセリナちゃん

観てみようかな!?



ミューバン

MADEINのインタビュー

下矢印




みんなホント可愛いハート



インタビューでセリナちゃんが

ちょっと緊張しちゃって

言葉に詰まっちゃったんだけど

それがまた可愛い感じでした照れ



ミューバン

UNOのステージはこちら

下矢印




この曲ホント良い曲だと思う音符



そして、メンバーみんなが

このコンセプトに合っていて

めっちゃいい感じ照れ



音楽中心のMADEIN

下矢印


人気歌謡のMADEIN

下矢印


衣装も可愛いんだけど

結構激しいダンスで

特にガウンちゃんのダンスが

最高ですグッ



MADEIN1位取れると良いな照れ