(写真お借りしてます)



宇宙人しっぽ SHOW CHAMPION 宇宙人あたま



前回「UGLY」で1位を取った

ショーチャンに出演乙女のトキメキ



今回は相手が強敵過ぎて

1位は取れなかったけど

爽やかさでは1番だったよおねがい



ショーチャンの

ハート Badder Love ハート

のステージはこちら

下矢印




ハート I < 3 U(I love U)ハート

のステージはこちら

下矢印



緑の衣装を着たスンオンが新鮮ハート



みんな爽やかで本当可愛いハートのバルーン



この曲もめっちゃ良い曲なんだけど

「Badder Love」と一緒に

広まってくれ〜音符




EVNNE、ショーチャン

お疲れ様でした照れ



次こそ1位取れますよーに乙女のトキメキ






宇宙人しっぽ 公式キャラクターEVNNIZ 宇宙人あたま



活動期間が限られてるから

公式キャラクターなんて

考えもしなかったびっくり



ジェリピさん、これは

活動期間延長ありってことかな!?



そして、キャラクター名は

ふんわりウイング「EVNNIZ」ふんわりウイング

下矢印



めっちゃ可愛い〜ハート


             ケイタ                      イタグリ


       パク・ハンビン                ホビニ


      イ・ジョンヒョン             ジョンイ


         ユ・スンオン                ポルンイ


          チ・ユンソ                   コユニ


    ムン・ジョンヒョン          ムンムンイ


          パク・ジフ                   クォジ


そんでこのEVNNIZのグッズが

販売されることになったんだけど、、、

下矢印



前日に欲しいの確認して

キーリングとペンラのストラップを

絶対購入しようと思ってたのに

購入出来なかった笑い泣き



仕事で18時からの販売に

間に合わなかったんだよねアセアセ



数量限定と書いてあったけど

まさか、売り切れるとは、、、



キーリング欲しかったな泣



EVNNE友達も買えなかったと

嘆いてました〜笑い泣き



ジェリピさん

どうか再販してくださいお願い

お願いします花