(写真お借りしてます)



義理チョコ THE SHOWに出演 義理チョコ



THE SHOWに出演したEVNNEハート

見て見て〜びっくりマーク

この2人めっちゃ可愛いおねがい

下矢印




THE SHOWの

ハートBadder Loveハート

のステージはこちら

下矢印





何回も言ってるけど

本当に良い曲なんだよね音符



1st、2ndミニアルバムも

収録曲全て良い曲だったけど

今度の3rdミニアルバム

「RIDE or DIE」

も収録曲全て良い曲なの乙女のトキメキ



どれ聞いてもハズレなしなので

おススメですニコニコ音符



そのアルバムの収録曲

ハートI < 3 U(I love U)ハート

をTHE SHOWのステージで

披露しましたおねがい

下矢印




みんな可愛過ぎるラブ



この曲、出だしのケイタの声が

めっちゃ良いんだよね音符



振り付けも可愛いくて

この曲もおススメハート



イジョンとハンビンの

表情に注目笑



最後はエンディング妖精の

ジフが可愛過ぎた飛び出すハート



そしてTHE SHOWで

EVNNEは1位候補にびっくりマーク



でも、相手が強過ぎましたアセアセ

1位はRIIZEまじかるクラウン



RIIZE人気がとにかく凄い乙女のトキメキ

曲もめっちゃ中毒性あるし

さすが大手事務所



でもでも、EVNNEも

負けてなかったよね照れ



エンブも良く頑張った

他グルペンさん達の協力もあって

本当に感動と感謝です笑い泣き



スンオンが「1位候補にしてくれて

ありがとうございます」とXに投稿びっくりマーク

下矢印




これを見た瞬間泣けてきた泣

やっぱり1位取らせて

あげたかったなー笑い泣き







義理チョコ MBCの IDOL 24 義理チョコ



最近、いろいろ供給多すぎて

嬉しいんだけど

全然追いつけないんだよね笑い泣き



でも、沢山観るものがあるって

本当嬉しいし楽しい音符



そして、私の癒しの時間に

なってます照れ



話それたけど「IDOL 24」

って知ってる!?

下矢印




MBC KPOPという

YouTubeチャンネルで

やってる動画なんだけど

これ、めっちゃ面白かった笑



字幕日本語に設定出来るから

韓国語わからなくても大丈夫照れ



スーツ姿のEVNNEも素敵ハート





まだまだ、EVNNEについての

情報は続くよー笑い泣き



いつになったら追いつくかな!?笑