(写真お借りしてます)



ゆめみる宝石 M COUNTDOWNに出演 ゆめみる宝石



EVNNEがMカに出演おねがい

Performance37

と一緒の衣装で登場びっくりマーク

下矢印





みんなハーフパンツという

可愛いくて爽やかなEVNNEピンクハート



爽やか過ぎて眩しいです笑



ケイタはハンドマイクカラオケ

ケイタって

やっぱり歌めっちゃ上手いわーびっくりマーク



声がめちゃくちゃ良いんだよね音符



これは絶対見て欲しいやつニコニコ

下矢印




最初はWOOAHで

その後EVNNEのケイタ、ハンビン

スンオンが登場照れ



ハンビンもスンオンも

めっちゃ歌上手いんだけどね音符



今回はケイタに注目です爆笑



ゆめみる宝石 Music Bankに出演 ゆめみる宝石



ショーケースの時の衣装で登場びっくりマーク

スンオンとユンソだけ

ちょっと違いました照れ

下矢印




メガネケイタとメガネジフが

可愛過ぎる〜ハート



何でこんなに

この2人可愛いんだろおねがい



Music Bankのステージはこちら音符

下矢印




エンディング妖精は

ケイタとムンちゃんハート



ケイタもムンちゃんも

ヤバいくらい可愛い飛び出すハート





今回もキャーキャー言ってる私に

子供が冷めた目で見てました笑い泣き



でもね、下の子がめっちゃ良い曲だね

と言ってくれたのおねがい



MVも回してくれたよグッ



本当この曲何回聞いても

飽きないんだよね音符



毎回カムバする度に

同じ事言ってる笑い泣き



仕事中も頭から「Badder Love」

が離れません笑



どうかどうか音楽番組で

1位取れますように照れ



ミュスも投票も頑張ります乙女のトキメキ



イベントバナー