(写真お借りしてます)



義理チョコ Badder Love MV公開 義理チョコ



ついにEVNNEがカムバックびっくりマーク

爽やかEVNNE最高ハート

下矢印





まさしくこれは

EVNNE青春物語だね花火



本当素敵な映像に感動おねがい



夏らしい爽やかな曲も

歌いこなせるEVNNEって

本当に凄いピンクハート



それにこの曲

めっちゃ良い曲だよね音符




義理チョコ RIDE or DIE ショーケース義理チョコ



3rdミニアルバム「RIDE or DIE」

メディアショーケースびっくりマーク

下矢印




みんな爽やかで可愛くて

こーいうEVNNEも良いよねおねがい



タイトル曲

ハート「Badder Love」ハート

下矢印




ハート「I < 3 U(I love U)」ハート

下矢印





この曲めっちゃ良い音符

それに振り付けも可愛いのおねがい



こんなEVNNE初めてー笑



可愛すぎるハート



6/17 20時から

ファンショーケース流れ星

下矢印




最後に「TROUBLE」と

「JUKEBOX」を披露したEVNNE



やっぱりデビュー曲良いよねグッ

最高でしたピンクハート





早く音楽番組でEVNNEが観たいピンクハート






イベントバナー