(写真お借りしてます)



義理チョコトラックスポイラー公開 義理チョコ



うずまきキャンディトラックリストはこちらうずまきキャンディ

下矢印




このトラックリスト

おしゃれで素敵だわ〜乙女のトキメキ



本当センス良いよね照れ



トラックスポイラーも

公開されたよ音符



爽やかEVNNEめっちゃ良いラブ

下矢印




本当ジェリピ凄いっすびっくりマーク



今回のアルバム💿も

全部良い曲じゃない!?



どの曲も心に響く音符

良い曲過ぎて泣きそう笑い泣き




義理チョコ MV Teaser1、2公開 義理チョコ



「RIDE or DIE」タイトル曲


ハート「Badder Love」ハート


MV Teaser1

下矢印




これ見ただけで泣けてくる笑い泣き

みんなの言葉1つ1つが青春だね乙女のトキメキ



MV Teaser2

下矢印




青春映画を見てるよう照れ



これ、絶対神曲じゃん音符



今回も1度聞いたら忘れられない

そんな曲じゃない!?



カムバが楽しみ過ぎて

毎日ソワソワしてます笑



EVNNEに早く会いたいよー爆笑



イベントバナー