(写真お借りしてます)



ダンスチャレンジ!!


毎回楽しみなダンスチャレンジルンルン



待ってましたびっくりマーク

マシロちゃんとITZY イェジ照れ

下矢印




この2人本当良いよね照れ

前のダンスチャレンジも

イェジとだったよねールンルン



2人の友情が微笑ましい乙女のトキメキ



お次は、ヒカルちゃんと

XGのヒナタちゃんおねがい

下矢印



ヒナタちゃんの唇が青い笑い泣き

めっちゃ気になる笑



THE SHOWに出演!!


THE SHOWに出演したKep1erスター

下矢印



THE SHOWで1位候補には

なったんだけど

1位は取れなかった泣くうさぎ

残念、、、



パフォーマンスはこちらスター

下矢印




このTHE SHOWの

スタイリングが最高で

特にヒカルちゃんが

めっちゃ可愛いかったピンクハート




この衣装も可愛いよね飛び出すハート










イベントバナー