(写真お借りしてます)



スター ウォーターボムに出演!!スター



EVNNEがウォーターボムに

出るなんてびっくりびっくり

下矢印




ウォーターボムって去年日本で

事故があったよねアセアセ



それがちょっと心配だけど

めっちゃはしゃいでる

イブンちゃんが目に浮かぶ目



ボイプラでケイタを

大絶賛してくれた

PH-1さんも出演するんだってびっくりマーク



ケイタとの絡みが見たいですおねがい



今回のイベントでEVNNEが

行くのは福岡びっくりマーク



福岡のエンブちゃん嬉しいよねスター



今までイベントの開催が

東京、神奈川、大阪しか

なかったもんね



遠征出来ないエンブちゃんも

沢山いただろうし

本当に良かった照れ



スター コンセプトフォト#3 スター


コンセプトフォト#3の公開前に

またまた、スケジュール予定にない

コンセプトフィルム Dare ver.

が公開されたよ爆笑

下矢印



そんでコンセプトフォト#3が

公開されたよー照れ



みんなめっちゃ爽やか〜

夏っぽい波波波

下矢印





爽やかEVNNEとっても新鮮乙女のトキメキ



パクハとイジョンは

安定的にカッコいいラブラブ



ケイタとムンちゃん、ジフは

相変わらず可愛いおねがい



ユンソはいつ見ても王子様まじかるクラウン



そんで、スンオンの短い髪

私、結構好きかもラブラブ

この写真カメラかっこ良くない!?



トラックリスト公開まで

あともう少しスター



寝ないで楽しみに待ってます照れ



イベントバナー