(写真お借りしてます)



ショー!音楽中心に出演!!


Kep1erがウマチュン

に出演したよースター

下矢印




エムカやミューバンより

掛け声が凄かった気がするスター



そして、この黒衣装が

また素敵でみんなの美しさを

際立たせてるよね照れ



特にマシロちゃんが

めっちゃ綺麗なのびっくりマーク



マシロちゃんのチッケムはこちら

下矢印




本当に綺麗すぎて見とれちゃう照れ



9人最後のカムバで

寂しいのはもちろんあるんだけど



最近は、ライムライトに加入した

マシロちゃんやイェソちゃんが

どんな音楽でどんな感じで

再デビューするのか

楽しみになってきました照れ



マシロちゃんって、元々美人だけど

最近もっともっと綺麗になったよね?

下矢印




マシロちゃん最高です飛び出すハート



XGとヒカルちゃん!!


XGとヒカルちゃんの絡みが

見れるなんてとても嬉しい照れ

下矢印




毎回カムバする度に

奇抜なファッションやメイクで

カッコいいステージを

見せてくれるXGスター



今回のチッケムも凄かったねびっくりマーク

オールラップソングが話題に

なってるみたいびっくり



Kep1er解散したら

XGにヒカルちゃん加入説も

そーいえばあったよねー



ただの噂に過ぎなかったのかなはてなマーク



XGに加入したヒカルちゃんも

見てみたかったけどね〜



上矢印の写真カメラ見ると

ヒカルちゃん全然違和感ない笑

XGぽい爆笑



こーやってお互いカムバして

一緒に仲良く撮った写真カメラを見ると

本当こっちまで嬉しくなるよね照れ



ヒカルちゃんとXGの

友情関係微笑ましいです乙女のトキメキ



つぎのカムバは7人だけど

また、XGちゃんと重なると

良いなぁ〜おねがい








イベントバナー