(写真お借りしてます)



スター M COUNTDOWNに出演スター


Kep1erがMカに出演したよースター

下矢印



パフォーマンスはこちらスター

下矢印





この衣装ホント素敵おねがい

みんなキラキラしてて綺麗だし乙女のトキメキ



会場にいるKep1ianの

掛け声が凄くて本当泣けてきた笑い泣き



カムバしてこれからなのに

最初からこんな感動して

泣いてたら身が持たないよね笑い泣き

下矢印



めっちゃユジン可愛くない!?

最年長に見えないよね爆笑



こんな顔になりたい笑

願望です笑い泣き



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



スター Music Bankに出演!!スター


Mカに続いて次の日は

ミューバンに出演しましたスター

下矢印



パフォーマンスはこちらスター

下矢印






この衣装もかっこ可愛くて

良いよね照れ



Mカ同様ミューバンでも

Kep1ianの大きな掛け声が

響いてましたスター



Kep1erって何だかんだ

いろいろ言われてたけど

サバ番出身だけあって

みんなダンスも歌も上手いびっくりマーク



それにみんな可愛いから

綺麗になったよねラブラブ



イェソは大人ぽくなったし



シャオティンはずっと変わらず

綺麗で美しいけどねラブ

下矢印


MVもこの時点で再生回数

2000超えてるおねがい

もっともっとアップ目指そーびっくりマーク

下矢印




「Shooting Star」神曲ですルンルン

まだ、聞いてない人は

聞いて欲しいです照れ



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム